人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆サクラサク☆ 小4娘、英検3級合格!

二次試験を終え今日までの8日間、ドッキドキ!?だった私たち親子♪
2009年度第3回実用技能英語検定3級(中学卒業段階)に無事合格しました。

二次試験直後の娘曰く・・・
「面接では体の震え止まらなかった!こんなに震えたのは生まれて初めてだったと・・」
10歳6ヶ月の娘、相当緊張したようでした(笑)

あれ?学校ののどじまん大会では、全児童・先生方・保護者総勢300名の前で
たった一人で歌たう度胸の持ち主なのに・・・(笑)


詳細は・・・・↓

☆サクラサク☆ 小4娘、英検3級合格!_a0156710_2320374.jpg



・・・・・・・(苦笑)
もっともっと強化すべきだったが(←いっつも反省ばかり)
まずまずの得点が取れ喜びました♪

質問に過去形で答えられなかったとか、シンプルすぎる解答をしてしまったなど・・・
非常にマズく、不合格かもしれないと彼女はと思っていたのでしょう、
HPで合格の文字を見て一変に幸せ顔になった私たち親子でした。

娘よ、今年度は次々クリアしてお疲れ様だったねぇ♪
     

      よく頑張った!!

これからも娘への妥協なき情熱指導は続くわヨン010.gif

by youlookgreat | 2010-03-01 23:52 | 生活